ベーコン「知は力なり」

17歳のときも、いいなーそうだなーって思ったよね。

 

20年経って(良いというのは前提で)「ホントそうだけど。ソレでも足りないカモ知れない」って思ったね。

 

https://youtu.be/hHRrkBoaF4w

 

 

子供や若者進化が好きだから

心理の真理だねw

 

 

 

 

今日、気温差20℃くらいで凄かったんだけど

ラジオのリクエスト「ドリカム何度でも」のリクエストはセンス感じだねw他人に言わせるのがクスッとくる。

 

 

最近真面目な話をすると、感じる違和感の要因は自分の人生に依るものだな。

 

中身だな。

過程として赤ちゃんの發達は大人でも、引っ越しや環境変化。で、全ての状況に言えて。

自分の心の捉え方として、

勇気⇒希望⇒夢⇛意思

って過程を踏まないから世の中の荒廃を産むんだな。

 

人間の堕落を産むんだなっておもった。

大人の大人化だね。

 

建物でいうと、骨組み=鉄筋などの骨組みだね

脆くなる。

 

普通は意志の従属による一本足なんだろうね

 

勇気は出ない⇒希望は他人の偉人⇒夢は宝くじ(運)⇛意志人の言うことは聞かない