若い子はメントレしたら伸びる。

これで2回目の二人目?のコーチング的なことした。少し結果でた。

①自分に自信を持つこと

②やりたい事を明確化⇛絞る、保留、諦める

夢をもつことだね

③少しでも素直になって、他人に協力を仰ぐこと

 

④変化として③は積極性へと変わる。

 

⑤続ける&見直すという自己管理

⑥体調やまわりの環境も含めての管理

 

まぁ、まとめると1つ【ヤル気と人間性(人間力てきな)】

 

それ見て、少し羨ましいんだろうね。

じぶんに時間or体力orお金(∞きりが無い)が無くて少し悲しい。そんな感じ。

 

まぁ、

それくらいに環境早くて、情報化早くて。レギュレーション短くて。選手生命と青春はみぢかい訳だけどw

 

人として高度化すると、ずるくてつよくて

弱くなってるんだろうな。