落ち着いた

心が(笑)

ガチヤバかったからな。自殺しようと思った時と違うけど

インパクトそれ以上だったもんな「なんもつまらん」しか湧いてこない。


お陰で今思えること。

・ヤルことあると、意識が高いなら「飯がおいしい」⇒生活しやすい

・恋愛とか、男女全然感性が違うのに付き合うのは
自分の能力に限界を感じ
足りないものを補う、補完って 目的・結論は出してたけど
もうちょっと突っ込むと、バランス力というか


・「ふつうになる」

・「ある意味 我慢することを強いる」  っぽい

勿論例外というか、抜け道は在るから、金と権力を使うと

・ふつうに見せる
・我慢したように 見せるために、もみ消す 金を払う ってな感じ。

そう言えば、芹澤優道重さゆみ
キャラかぶりだな。どっちも「頑張ってる感」が好きなんだよな。
きっと



全然話変わるけど【浮気リンクス勢】な話みて

はじめて

「わかるわー」(もし自分なら)「するカモ」
って思ったね。 まぁ、同時に羨ましくもあったんだが。。。w

只、ふと考えなおすと「やっぱならないよな」って

⇒そこに至る過程
相手や境遇・環境が、キット形成されていなかったろうし
お金とかがあって、無理やり出来たとしても、どこまで時・人物を修正したら
「そう考えたり、受け入れたり、自分を無視して感情・情動だけで生きる」事をしただろうか?と 思うきっかけになり

結果⇒やっぱ自分ってどう生きても変わらんくね?
いや「自分」というものが 変わって、こう今あるのだから

目指す方向の問題か?大同小異だなと?

 

或いは
奇跡的な確率で今の自分が居るなら、ば
それはもう、再現不可能。誰にも理解できない   って思った。

要するに、「いまの自分を大切にする以外無い」なと

正に「あきらめたら試合終了ですよ」