レジギガス使おうと思ったケド

タイプ受け忘れてて、弱さ感じた。、じぶんの

あと、やっぱ先行ダイマ強くて、
待てる壁構築と
壁に強いGファイヤー構築

つよい


「日記」
ランニング㊥に、旧友に会って
また、無駄に沢山話てしまった。


若者にとっての価値を🤔考えなおすきっかけとはなった。

そもそも日々努力してる、面白いひと(自分を成長させてくれる人)
orばかに出来る弱い人を、若者は求める


と言うか、人は求める。


だから。あいだすっ飛ばすケド
流行ってるもの、富山で強くて需要ある

デュエマやった方が良いよね
とはなった。


そーだ。でも、自分は、1番じゃ無きゃ満足しない側の人間性、いや、チヤホヤされたいんだろうね。
ふつうにしてて。

だから、影の努力が居る。



正に「ディスイズアール」の系譜