ゆうぎしたい

CGIやら、エタバトやらには興味無いんでリアル遊戯王したい

大賢者アルが首都圏の大会荒らしテル。ワリ最近始めたばっかなんに強い!バックと引きが尋常じゃ無いと考察。まぁ、勝てるのにはそれ以外最低限いろいろ必要なんだよ
アルとか、銀勇さんのブログ見てて、最近どこも大会参加者多いんだなって思った。捜査効果はでかいんだなと。改めて、ジャンプ系列の宣伝含め、コナミやるわーと。

木曜交霊 アニメ全部見て
この時間    寝るか?

猫でも組めるようにでもしとくかな。アルのサモプリ1キルに感化www
掲示板で「馬頭鬼」読めない奴が居たんで気分悪すぎた。漫画GX見ろよ!大会出とけよ!っていいたい。
つーか「ありえんわw」ってやつ