新カード

あんま好きク無いけど。(出てから勝負みたいなんが、俺ん中で有るんで)見にくいんで張っとく


ターミナル~
【氷結果の龍グングニール】
チューナー+水属性1体以上
水属性 星7 攻2500 守1900 ドラゴン族
手札から2枚までカードを墓地へ捨て、枚数分相手のカードを選択して発動。選択したカードを破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

ストラクチャ-2009
【ロードウォリアー】
ロードシンクロン+チューナー以外2体以上
光属性 星8 攻3000 守1500 戦士族 
1ターンに1度自分のデッキからレベル2以下の戦士族か機械族モンスターを特殊召喚出来る。

【ロードシンクロン】
チューナー・光属性 星4 攻1600 守800 
ロードウォリアー以外のシンクン素材にする場合レベルを2つ下げる。(←じゃなく、2として扱うっぽい)
このカードが相手に戦闘ダメージを与えたとき、ダメージステップ終了後、このカードのレベルをエンドフェイズ時まで1つあげる。

【弱者の墓地】
永続魔法。自分の手札が0枚の場合、自分フィールドのレベル2以下のモンスターが相手モンスターを戦闘で破壊し墓地へ送ったとき自分はデッキから2枚ドローできる。

【ガトムズの緊急指令】
通常罠。フィールド上に、Xセイバーと名のついたモンスターが表側表示で存在するとき発動できる。自分または相手の墓地からXセイバーを2枚選択し特殊する。


ガトムズはファンデッキ以外 猫ミラーの強力メタだよね。1体の方がむしろ良かった。汎用性高過ぎか。

弱者の墓地は多分いいよ。
2009のハンドレスコンボにPほうこうとコンボ多種多様
ディフォーマーにもいいよね

ロードシンクロは使いにくい

グニルは出しにくいんで、植物・HERO辺りが、とり素で出せる
俺のブルーアイズだと、ブリュ+白石 から遠回りで出せる