花粉症

2日まえから、夜目が痛くなって、テイルズ、PCしすぎやなとか思ってたけど、
今日は1日中、かゆかった。

花粉症だな。
去年は治った感じだったんに・・・・毎週ヤル気下がって、育成に支障出るわw
今週で治らんだら、リセットだな(笑)  (パワプロねた)

来週の用意しよ。
じゃぁ、デッキ整理だな。ほんらい

東京は猫だらけらしい。14以降さらに増える。
俺もその1人wwwwwwwwwwwwwwwwww
アンデ、ライロ、ケントがとり勢力らしい。BFは無いんだな~

最近思うんのが、
ブンブンとメタビの格差。

ぶんぶん」はそのシナジー・スペックの高さ(汎用性)から、気にせず 伏せを吹っ飛ばせる
ただし、発動してしまってからは弱い

メタビ」は単体力で支配しながら、更にもう1つ上を予期して支配してゆく。
発動にも強く汎用性もあるが、リスクがでかい
最大の弱点は;アドの回復は絶望的


だから、基本は
ぶんぶん」はマインド
メタビ」はプレ   を磨かなきゃ、何だけど。

さらに、1歩進むと、相手は裏・弱点を付いてくるわけだから
ぶんぶん」こそプレ
メタビ」こそマインド を持たなきゃだと感じる


だから、メタビこそ諦めが肝心な気がするーーーがそれは、駄目なんだよ勝つには


あと、プレとか良く言うけど
プレと構築は非常に   近く 且つ 同じ位置にあり、同義の物として扱われる。
これは、ほんと極めきれないんだよな~

極論カード1枚で変わるから、環境極めてもよくて、1か月で ぐだぐだ 勘違い とかになる。




要は、長門がアニメ女性ランク1位取ったって話!!
話それた    んで、おしまい