遊戯モチべは70%くらい

結構高い

来週とか、又今度は、高岡に阻まれる

ガソリン>本屋めぐり の流れあるから
あと、トレの掛け渡してねーし

まぁ、六武ぶんぶん安定やろ




つか、東海b
六武
BF
クイダン


ばっかし!  つか、概ねの構築は見えた筈
まぁmおかげさまで、発売1・2日で俺は構築見てたけどね。

作業ゲーマスターのおかげ、後は感覚作るだけでした

メタBFと後攻練習もしたし、後はサイドやな

BF側はトラゴで行きたいけど戦力的にシナジー市内


もどす。

六武 最高峰の、ぶんぶんメタビート  こんな、ぶんぶんは旋風位だな

BF 安定したメタビ シンクロ・ダムド のぶんぶんも可能 ↑戦闘力が若干劣る分 極地に勝

クイダン =トリシュ。リミリバをこぞって採用からも分かるように、蘇生の汎用高さ


ドローも良いが、蘇生だね


って話ですよ


まぁ、最後のガ改めて 遊戯王っての認識させられた