ビート館CS

チーム名:チーム引きデブ

A もげぞう
B tomomasa
C ダークキングさん

使用デッキ:バニ剣・・・を挫折して六ぶんぶん

予選@スイス

1回戦 六武  ○○
1 じゃんけん勝ち(っしゃー!)ヲ出さずに、
結束キザン師範 神2でごりごり 相手門(サイクで飛ばす)の先行神ハンだったんでマジじゃんけん。
2 流れそのまま、開門ぱるシエンを選び、ブラロで飛ばして開門ぱんち
チーム ××○

相手に、どうやってれば、マシな戦い成ってたか、聞かれ、応えてたんだけど、自分ストした事忘れるプレイングww
ここで、チームメイトが緊張+萎えてたんで、励ます
けど、俺最速で負けるw↓

2回戦 六武 ×○×
1 ノーアドシエンバックをハリケ通してトリシュ。すぐ幽閉食って、じり貧 相手の蘇生を神悩んで、通すと、結束即ぎりして来て、開門死亡
2 結束キザン師範でごり押し
3 お互い開門の、キチガイ展開 サイク枚数で負けて、勝つ剣2で門にカウンター30位のって
チーム ○○×

咬み合い―

3回戦 普通の剣闘獣少年 ○○
1 ジャkん剣勝ち、パル吉ブラホ怖いですED。ガバ伏せミロで、帰って来たんで、結束キザン影武者で収縮交わして パルキ智無双
2 同じ感じ
チーム ○×○

tomo負け出すンで、焦るけど「もげ」と2人で速攻2勝

4回戦 TG ○○
1 シエン、剛健とめてあい完全止まる。勝つ剣>シエン△陪ビ封殺
2 グダグだに、相手御前張って来てAD、遅延してハリケして勝ち(爆プレミ有り)
チーム ×○○

予選7位通過  エビゾウさんが、ジュラック4-0でどやがお。
つか、エビゾウさんまじ、エビゾウ!!

昼飯挟んだんで、睡魔(スイマー)が教習!暗雲立ち込める(俺ん中)

決勝トナメ
チームダムド中(誰もダムド出さないってUwTGっぷり)
1回戦 TG ×○×
1 TG相手に、サイク系しか引かないゴミに、死霊が襲いかかるんで仕方なくゴリゴリしたら、リビデで死んだ。
2 ゴリゴリ 相手のプレミもゴリ押して勝ち
3 屑引き、トリシュシエン悩んで、勝ち決定したんでチキッたら負け
チーム ○○×

予期通り負けそうで、3は遅延考えたけど、2人勝ってくれて潔く!

2回戦 ラースさん マシンガジェ ○○
1 バックだけ、スタートだったんで待つと、デッキが応える!
ハリケ>門>チューナーwww。通って圧勝!!
2 相手渾身のマシン>サーチ特賞装備1バックED>に
サイク結束キザン師範影武者の安定>ガイアナイト投げて、相手相打ちごり押し、★8蘇生に奈落で店舗握って、勝つ剣も数ターン後引いて駄目押し

もげが新潟優勝を、「なにそれ?」に瞬殺(らしい)
俺と一緒に余裕の決勝決め!
相手、知らなかったんで、レポ見て殊勲打と確認wwww
チーム ○×○

決勝 ももんが 代償ガジェ ×○○

相手顔なじみ+デッキ完全把握+決勝のジンクス
渾身のじゃんけん負けるw
負けを確信(笑)
1初手カゲキ2狼煙露子蘇生勝つ剣>シエンヴェーラーで止まる>2伏せに心鎮飛んできて、剛健で代償めくれる>即死w
2 よくわかんないけど、相手がノーバックに殴って来るんで普通に勝てました
3 ↑と同じ。まぁ、ゴーズ絡んで、初手まじ俺クヲリティーだったけどな
チーム ×○○

個人5-2
優勝~
同じ車で来ました勢でAD独占
とも@もげお疲れ

もと俺
××○
○○×
○○○
×○○
○○×
○×○
×○○


前日寝て無かったんで、行きの高速道路でサザエさんが見えました!
多分、トンネル抜けてたんで、2秒くらい寝てたんだと思います。
生きててよかったw

車で1時間ちょい寝れたけど、調子悪く体だるい

でも、1回戦はじまって戦いを増す毎に、冴えわたる決闘感だた
まぁ、内容意外に覚えて無かったりもしたけどw
熱くて汗ダラダラなのも有ったけど、デュエル始まるとプレイングは関係無かったねー。デッキのおかげもあって



改めて、廃人で有る事を確認したね