今日は

寝て、説教くらってましたね。ほんと

先ず、マジ寝てないんでジョイフルからカエルのも、軽くヤヴァ勝ったw

ちなみに、昨日は「チキン南蛮脂」っこいわ、野菜少ないわでマジマズかった


今期、ビート館が「今期の最後は・・」ってタレコミだったんで、(ふれこみや)終わった気に成ってるけど未だ公認あるやん

でも、言われて改定分かったら、もう今期のデッキポイ!やね

つか、今期終わりは 米版のポケモン漬けするつもりでした(笑)


でもま、DMも呼んでるんでなんとも~~~


あとさ、マジ自慢では無しに、考察
http://atlenino.blog129.fc2.com/

サイドのカードの種類10枚越えるの、先ず居ないよね
俺以外w
ガオドレイクさんは、俺系の人でやりとりした事有るんで同類項とした。
やっぱ、俺って引きふつうやわ。強い時強いケド、その日極端なんつづかん



遠征で、消費したSPも、今日 EDFに錬金呪文唱えてガン回復しましたw

メロウガイスト買い戻せたんで、オケ!!