バンビでれない⇒記録STOP

富山県の大会皆勤賞男の俺が、アスは出れないので、こここで記録が潰えます。たぶん2年に4、5ヶ月足りないくらい。
たぶん、これに次ぐのが

HN;橙なる種さん  1年声  とか
 
Mr。Tとか仙人  が1年前後 でも、仙人は来るけどでないこともあったからね。

デぃフォーマーとかで、大会を盛り上げて欲しいね。
ブルーアイズは、俺に勝ってからに死なさいww(笑)


TPまだ、精神操作くばってシンクロいっぱいさせる気なんかね?情報が来ない
ターミナルもはやく出て欲しいような、
ナチュルロック二乗くらいたくないような

そんな、感じ


PCまだ、いじれる環境はしあわせだなぁ~