五帝十三対

もじかけ。
これが、結論らしい。------とか、マイメロならぬ、「マイメモ」です。

チームisd凄すぎ。
チャミ、銀勇、、ブリザード、が抜けてる。
アルも、今冬大会を荒らしてたのは伊達じゃ無い。
こいつらの平均が28勝くらいとか、・・・・・賢者です。賢者集団です。


今年の選考会は、相当みんなのモチべが高いらしい。
なんでかって?日本人が2008で大活躍だからだよ^-^
廃人ランク1位が全タイトル取るとか、熱いし、「ジンクスを破って」歴史を変えたらしい。
【日本人は、勝てない】も変えたしね

とり、溜まったアニメみるの、安定!
00とか、先週のも見てねぇ市

【アビス最終回みた!!】
いや~^^ゲームの方がいいわ。3倍。
放送時間の関係で、台詞がかなり早口。臨場感が出無いよね。

最後もゲームと殆ど変らない。
ただ、ゲームよりだいぶ分かり易い表現にしてる。
アッシュとか、
対面的には 声優;ルーク;鈴木千尋 と だけだからね。
ビックバンもそれなりに、説明してた~


まぁ、答えを出さない所に、答えが有るんだよ。
最近の良ゲーのお決まり。