昨日はあふさか キョーはトーキョー

仕事で朝5時に九に電話で起こされて、緊急会議とか。
で、急遽大阪行った。で今帰って来た(4時)

また、今月もブログ皆勤月にできんだしw


今日の圧敗w

飯食ってて、最後 味噌汁飲もうとした瞬間>>>黒い鼻くそらしきものがオデコに当たる>>>>
自由落下>>>味噌汁におつる>>>怒る>>>周り見渡す誰も居ない???>>>よく見る

ハエだった。
圧敗www「突進するハエ」のダイレクトで【ミソ汁 相殺!!!】

まぁ、でも
昨日のミス収集ついた

律儀にメールくれる友達も居た

ちょっと、元気になった。HP1/8くらいw



気がかりは、調整だな。今日全く出来んだから
あした・あさって がんばろ
がじぇ とかもアリかと思う この頃