レート

ディアボ かわんない

エアーマン>>目玉w激落ちw大体して3・400

スキドレ>>>やや落ち。600安定

月書>>>変わんない、亜ふぉが、レアは今は少し安い感が有る
英と相まって、世の中の枚数が増えて来てるから、需要は減り、もうちょい易く成るかな?まぁ、でもレアは今が買いだな 500見安定 200なら即回

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【追記】

ヤマダ電機 金せん寺店 見てきた。
交信さんとか、時間帯気を付けてね。
「周りの道」とか 流れる けど詰まりまくりなんでw
ブックマーケット(新屋)の方からの通りなんか、信号短いから全然行けないよw平日なんに
明日は新8旧8号線が特に圧敗だな

で、DS藍 とかいろいろ買った。DSライトの方が高いのはどぅ~YOU事なのYO-

あと、ターミナルまわって回した。
バブソ当たらんだケドまぁまぁだった。
本買い忘れた~又!
ターミナル本体に(きょうたい)ダウンロードに2時間要るらしい。今日トイザで言われた


あぁ、眠い