昨日の事とか、野口×夏目

イメージ 1

先ず、写真の
先月末 集金行くの忘れてた。で  ようやく行ってきたよ
思い出したんが、7月7日の班長会議、しかも、言われてとか
ほんと、廃人してたんだって思う。  みんなは自分の仕事(勉強)は忘れちゃダメさw(笑)
で、写真取る前から、野口をマジマジみて思った

「最近、殊に夏目見ねぇなぁ。つーか、見てーよ。野口でしゃばりすぎじゃね?樋口もさ!」
(^^;)公判半分はネタw


で、昨日の事
久しぶりに、明日が嫌になって、スゲェ仕事「鬱」になってた、
しかも、飯も食わんと遊戯してたから、それも相まって帰ったらスゲェ頭痛くなって直ぐネタ。

で、布団の中で、
なんで、ブログ書いてんだろ?意味なくね?
とか、ふつーに今日更新してねぇ家。とか
遊戯とかたかが遊びじゃね?とか
俺プレ弱すぎるハ。とか、
マイナスイメージばっか浮かんできた。白レン(旧 蒼霧)のブログ見た後だから尚更だったかな
自分弱ぅえ~的な


ま、でも良く寝て
ある程度治ったvvv
寝るって偉大だわ

それはそうと、スト4とドラクエ9したい