主にコメ辺

モイパスくん

コメありがとう!レシピ見ました
失礼であることは、承知で
戦ったこと無いけど、大体試合見て・構築見て大体レベル分かった様に思う
大まかに、言うと「ガチ山」色が、少なからずあると思う

割と、カードを3一気に積むところとかカナ?
まぁ、メインとサイドのこだわりが真逆なのは面白いところ。
プレイングは、俺とか Tとか とはまた違ってると思う
チキンってわけでは、無いけど 別次元で安定プレだと思うw

で、勝利の秘訣は一重に「カンキョ‐読み」だと思う。その上で3積みは日ジョーに大事だなぁとね
あの構築で、唯一是だけは 言わせてもらえば、カエルは入れようよw



「日記」
で、今日、営業mm
石川も行った。手取りFらんdも行ったんだけど・・・・・CMのイメージと違いスグル~~


なんか、3カ月ぐらい 白レン・ハネワタさんと合って無いよね~
駅西だとモチべ上がらないんだけど、駅西で純血、決勝と当たりたいなぁ
で、引退しろw白レンくん(笑) まぁ、引退はいつでも良いんですが・・・ノリ的にw


今日おもし勝ったことw
写真のが分かった事

米国でも クソげーが有った事 以下コピペ
原文付き(魔Do師訳ww)
I’ve got game unless you’ve got Gorz” announced Ferber.
He Normal Summoned “Summoner Monk,” discarded to Special Summon “Rescue Cat,” sent it to the Graveyard for two copies of “X-Saber Airbellum” and Synchro Summoned two copies of “Dark StrikeFighter”!
Each Fighter made a direct attack, and Ferber finished the tournament by Tributing each for their own effect: the classic One-Turn KO for 8000 damage!

「ゴーズがなければ私の勝ちです」フェーバーは言った。
彼はサモンプリーストでレスキューキャットを特殊召喚
アベルン2体(と場の番兵・サモプリ)を墓地に送り、
ダークダイブボンバー(DDB)2体をシンクロ召喚した。
2体で直接攻撃をした後、効果を使って2体のDDBを生け贄にし、
1ターンで8000のダメージを与えた

ちなみな、反骨精神が旺盛な俺は、BF1キルが好きな理由が
「ゴーズ有っても、勝ちですね、勝ちましたね」・・・・「ふっ、クリボー入れてます??(笑)」が其れ!
寒波、サモキルだと意外にそうはならない俺の引き

もちろん、同じ位「ゴーズ無ければ勝ちですね」も したなぁb

される側は、言葉が出無かったりするんだよねぇ