コメ辺と 千歳烏山

もやもやさまぁずで

千歳烏山=ちとから の ゆるゆる特集してる
ギリギリ23区とか 言われてっぞw まぁ、又行くわけですが

バラモス 出て割早く倒せた1回目で
経験値恵まんだら ドっか言ったし
この後 何が有るんだろう?????

なんか塔登ったけど ボスはセーブしてないから戦わんだし


コメ辺
【転生】とか「するかぁなぁ!?」と思ってたのに・・・しかも2回は凄すぎ(笑)
たしかに、ナンバリング(シリーズもん)では、必ず酷評がくるから 焦って出しちゃダメ
でも、まぁ ドラクエ4・5とか再販しまくりだから・・・飽きる前に出さないとねぇ
いろいろ含めて、初心者にもやさしい難易度だった

ドラクエ3の感覚を受けたけど
3の方が倍オモシいです  GBCで出来るなら あるいは 
SF(スーファミw響きがチョー夏い あるいみ死語)であるなら あちらの方が 初めてに人にはアド