おどろき

もものき20世紀・・・・知ってるツモリ・・・
覚えてる人は何人いるだろう・・・・・・・・・・・・・駄文ですm(‐‐)m


で、本題
バラモス殺したからもう出ないかと思ったら、地図閉じたら 又出るんですね
安心
とゆうか、「バラモス」で検索かけたら クソHitするーーー

やヴぁい
同じ内容の質問ばっかも おおいんですぅが・・・・遊戯並みに多いんじゃね?とか思った。


ん~仕事久々にして、つかれたし、ココで終わり。
カレンダー見たら今度ハネワタ・白レンETCに会えるのは約1ヶ月後だなぁ~ とかも思った


>コメ辺
俺も、スキル+転職で良いと思う まぁ6並みに職業増やして欲しかった」ってのはアルが

遊戯ちょこ
猫 ダークダイブ とか制限の話は争点先ず其処だけど
俺ん中では、ゲイル(ワンチャンすオネスト)裁きが 死活問題 おれモチべに影響多大(笑)
あとは、寒波>緊テレ>ベストロ 辺りの順にキニナルかな


写真にも載せましたが、ディザイシブは医大だったw