本来コレがネタ!

完全パクリ 御免なさいw
しかし、俺だから良いのさ!

遊戯王イメージバトン
※次に挙げる言葉を聞いて最初のイメージを書いてください。
※言葉に合致したカードの回答でなくてもかまいません。
(例:通常モンスター:闇の量産工場)

通常モンスター:アンダルに決まってるジャン!世界が愛したバニラ
効果モンスター:ダムド・ジャッジ
融合モンスター:サウザンドアイズサクリファイス
儀式モンスター:デミス
シンクロモンスター: ゴヨウ
チューナー クレポ=キャリア>ゲイル
通常魔法: 嵐・ライボル・蘇生ブレコン=ワンチャンスw
永続魔法: あれ?入れ無くね???う~んB地区平和
速攻魔法: サイク
儀式魔法: 高等
装備魔法: 団結最強 月書ごめん
フィールド魔法: ビジョン カード整理より
通常罠: 脱出  ミラフォyとかはミラフォ枠だよねー
永続罠: 魔導粉砕機
カウンター罠: 賢者したい カウンターゥンターとかw
光属性: オネスト
闇属性: 強い
炎属性: ハンデス
水属性: アブソ
風属性: 残念 使いづらい
地属性: XX行きたいw
魔法使い族: アーカナイト出したい
ドラゴン族: ブルーアイズでばくADワンキル
アンデット族:ゴブ損
機械族:フォートレス狙う
悪魔族:ジンライの魔王 か デーモンの召喚だと!?悪魔族BEST5に・・・・
天使族: ふ。俺に言わせるのかい? 光の神 あれ?ホルアクティ(笑)
岩石族:ダークコーリン
雷族:ライオウ
植物族:ティ谷
竜族:「ドン」くん・・・・・ああ。たいざん、じゃなく剣山だ!
爬虫類族:ががギ語系
昆虫族:羽賀=∞ドロー
鳥獣族:GBA=ももさん
戦士族:ひげ  ヒロビしたい>オーシャン弱い
獣戦士族:バルバ
獣族:バブーソ
魚族:レインボーF
竜族:リバイア産
炎族:オブちゃn
水族:ドゥろーレン
サイキック族:アーマー度・サイキッカー カード整理中w


感想
流石 俺