まぁ、廃人でふからv

天の川浮かぶ絶望の丘
さめた風が又 ストール靡かせた
「年に一度きり」 どんな気持ちだ?
置き換えただけで、涙流れた

「どうか、今宵こそは会わせて下さい」
彗星に馳せた 思いは焦がれた

約束をした待ち合わせ場所
「相変わらずだね」 曇り空の下
星が無いなら星になれば良い
寄り添いあいながら 誓いあいながら

「行かないで」「許すまで」
有るタイルとベガの様に 昨日より君を好きでいたいな
催涙雨止む頃 かささぎよ橋を架けて 僕らを繋いで


天の川浮かぶ 背の低い丘
見渡す景色は 創造と違う
あの頃と比べ 前に進めた?
答えはNO-じゃない だけど足りない

意地悪な神が僕ら試すんだ
空席を埋めて次のステージへ向かおう

どんな関係?」なんて聞かれたら
友達以上かな・・・それも少し違うか・・・
≪絆s≫と謂う言葉がふさわしい
喧嘩し合いながら   分かち合いながら

「もう大丈夫?」「未だ無理」こうして居てあげるから、 明日も笑えたらいいな
辛くて辛くて いつ死ぬか分かんない
だから「わがままな」スピカ



星に【願い】じゃなく【ちかい】を トゥー ザ ミルキーウェイ
聞いてモノローグ
「これから先 何年も一緒」だと只其れだけ言いたい1言
swear forever
repeat forever

約束をした待ち合わせ場所
「相変わらずだね」 曇り空の下
星が無いなら星になれば良い
寄り添いあいながら 誓いあいながら


ねぇ今どこ?」>「地球ん中」
宇宙飛行士じゃ無いから オゾンより下なら問題ない
「分かってる、直ぐ行く」
朝まで騒ぎたいのでしょう
たいせつないばしょで