なんか・・・忘れる

イメージ 1

いろいろ 「書くかなぁ~」と思うこと有るけど忘れますよね。コウシンさん

白レンさん引退っぽいのか~。まぁ、入賞して無いし多分1チャンスもっかい出るな(笑)
正直な話、当たり前感あるけど、少し寂しいですね・・・
又、合ってから1年経つんか~ とも思うな

で、今日も仕事忙しかったんだけど
アキが出来たんで見に行ってきたー

母校 一校は残念だったなぁ。とはいえ、勝てる試合逃す様じゃ 弱いわ。ミスちゃ駄目なんだよ
福野が午後は勝った訳だけど、11番良かったね。
氷見とか十分実力キッコウしてただけに、最後少しの差がスゲェ出たと思った。


はるがマイミクりんく要求してきたー
リアル知ってる奴、なかなか断れんよね。まぁ、大した事でも無いだけに余計ダヤい