コメ返 構築

はじめに
>種さん
迷惑メールおおいんで、対パソコンにはフィルター掛けてて届かなかったす。今は解除してます。
>お2方
シロッコは数枚出ました。


昨日は、ぐだぐだで、カード整理できんだ。
でも、テイルズハーツはすすめたw

なんか、いろいろ=ライロ云々とか、BFよわいとか色々聞くけど。メタビはどうよっ?ってすげぇ思う。
「メタビが開発されてない地域」は、弱いんだぜ!
しょせん、メインのみで戦ってると、真の強さにはたどり着かない。
まぁ、くそ強いメインと引きありゃ、そんなもん打破されっけど、入賞はできるはず


とにも、カクニモ、俺のライロ力は無いわけです。昨日久しぶりにケルビムした。もうほんと。
猫が、強すぎる訳です。コレ!でも次元・スキバル圧敗なわけです

あ~風呂は色


土曜、久々に体動かソ


詳細
まず、ライロ
ウォルフ・ケルビム・ライコウの枚数
おろまい・Dクロ・イリュージョン・グラゴニ・バリアの是非だよね
もうこれは、こやしが有る以上、不確定になるから、3積めるカードを本来積みまくった方が、戦略が安定していいんだよね。


あ、じかんねぇ