反省会

今シーズン影の立役者・・・・では留まらない。それがネクガ
東海も語ってくれるっぽい

TOPの
ライロ・アンデ・墓地ビ がこぞって ネクガ使うからね。

そしてメタビ側
剣等は少し異種

まぁ、昨日のチャーリーが示したし、俺、旧ハクレン、ニッシン、某賢者
剣が初優勝は多い・・・・
詰みゲーかつ、勝ちパターンの固定化にある。柔軟なのに堅い(固い)それが剣
まぁ、話せば長いので略

脱線したが、メタビは「神」「賄賂」が3確だよね
そして更に今期は、次元がついて回る。先行、後攻、引きの関係からこれも1Pにしか積め無い
幽閉も



んなこと考えて、昨日の構築反省
危惧していた通りの、事故。サイチェンのミス(不慣れ)
1戦目を落とした事で、マインド弱くなった。以上

それも、カード2枚採用しなったから。まぁ、実質メインは1枚だな。


モイくんが、ミラフォ出してくれたからいよいよ全部米版のガチデッキ組める
ありがと^-^ぅーす
英SJC出れるわw(週刊少年ジャンプチャンピオンシップらしい、選考会・全国大会みたいの)




何が足りなかったか・・・・・・正しく【安定】
PKもそうだと思う。やっぱ ドラゴン弱いんだなぁ