バンビ 大会 ラス・オブ・剣等獣 最高除去は除外です

【追記~カッコいい小学生】
1回戦のこ。俺シンクロなどで、持ちこたえてたら、レモン月書>表に成ってこない。
まぁ、どの道 圧敗なので、殴りに行ったら、
「はい!終わり!!!!」言われた。 シリンダーが、「直撃だと!?」状況ww2年ぶり喰らったww
フィニッシャーとしてww
ストレス溜まったんだろう。900まで削って耐えたからな~(笑)
この戦いが終わるころには、大会かなり消化してたww相当時間掛かってたな


何気に、剣等獣少なかった。ラスオブなんに~
アンデはいつも通りかな。

俺 ディフォーマーで 1落ち
じり貧なると辛いです。


結果

1 ライロ   知人曰く、ケルビム恐るべし てか安定
2 メタビ   知人
3 ダークだっけ?
4 ライロ

剣等は多分、プリズマー出回ってるからしばらく居るね。環境に


初手 モバホン ガイウス 効いた~ 邪ンクボックス腐りまくり
やっぱ、除外最高だわー バウンスもいいが

鉄壁 理論 で入らないからだろうな


制限対応に 追われてるので ここらで