週末の騎士

良カード ダグレは相互互換だけど上位互換だと思ってる。

そうゆう、意味で無く もう週末ですね。うんちくで、日曜は周の頭(1日目)なんだからね!
で、今週末(土曜)と日曜は確実に日記書けないなぁ~合宿だし

【野球の話】
今日も甲子園(全国高校野球・夏の選手権大会・富山県予選)決勝
暇作って見た!
ほんと、高商の方が戦力整ってたんだけど・・・
福野つよかった!!敬服しますよ
4:1で9回だからね。上田君金田君良くやった!松本君だっけ?ヒーロー
チョーいい試合だった


そんな余波で、昼とさっきまで8号線 コミコミ


【社会の話】
トヨタが生産9割回復だって。持ち直し早いなぁ。
ほんと儲かってる証拠だわ

ブルーレイが、録画機販売の7割逝ったらしい。
DVD死滅もいつ来るやら

とり、VHS(ヒデオ)はギリ生きてるよね。3流メーカーが作ってる。1流も一部は作ってるか?


「どうでもいいはなし」
また、遊戯王見てねぇ!2周分w
アキと鬼柳の出番を増やして欲しい


コメ辺
白レンさん>引退式するかw制限なしの(笑)ほんと9月に決勝とかで当たりたいね

ハネワタ・ホリナさん>
俺も経験者だからなぁ、高校の時ずっと!まぁ辞めないだろうな
そんとき、遊戯王自体消えてるか、俺が破産申告してる(笑)
ポケモンカードも虫の息で、ヤッテルしw

>写真は何故かブログに乗せるとスゲェ綺麗に見えます。