遊戯王で勝つため の分析 なんかしてみる 1

遊戯力 遊戯王を愛する力(笑)略語ですか!?分かりますww

簡単に分けると

【デッキ】      【引き】        【プレイング】

に分かれる。
俺 パワプロ大好きなんで G~A +SとSSで評価したい
まぁ、今回あんましないけどw


対人対戦カードゲームなんで
いわゆる広い意味での【環境】で、全く変わるし、評価も出来なくなる

因みにこの前俺が優勝したとき。賢者デッキ(スキバル墓地BF)の時 を例に出すと
「デッキ」A 「引き」S  「プレ」A
に思える

1 デッキ 今は 猫がS BFもSかなAかな? ライロ+B
 一昔前は  SDL +SS  アンデSS 剣等獣 A 猫A 見たい感じ
で、スキドレバルバだけでパワーはAクラスあり、B以下の筈が無い


2 引き  では 相手も絡むんだけど あの時の俺の場合
・嵐直撃が無かった 
・死デッキ直撃も無かった
・スキドレかダグレをまぁ引けたってのが有る
・しかも、わりかし刺さる相手ばっかだった

3 プレイング
プレミして無い=勝ててる=B以上なんで~ ある程度読んだらAは行く
環境を読む力とか 掘れば限りないんで  デッキとか含めて
,海い跳銈世覆 繊,隼廚錣擦譴譴弌\茲此.ッけい!
逆に、思ってたら(そうU人が居れば)圧敗
∪限カード と奈落をどこまで回避できるか

まぁ、以上が出来れば十分B~Aの評価は貰えるんで 後で狩ってれば 圧勝できるから




今回は 異常(以上)かな(笑)