調整中②

久々に仕事した!駄目な大人です。

いや、お金を稼げば仕事さ!!まぁ、言い訳はイイとして、、、


体力作りしなきゃ。遊戯は、かなり来てる。インスピも糞も無く、只ひたすら安定感のあるデッキを調整+調整

ナイト&デイとINしてみる(笑)放映してもおつり来たわww


まぁ、調整の甲斐あって、古き良き大御所にはリストラ願った!!
カイウスと姫ネ

姫は全然有りなんだけど、安定感とコネクションの為抜き

去年のSJCのデッキに始まり A1を掛け合わせた

あとは、エクストラと後ろとか、ホント微調整
仕上がりは、80%かな
プレイングがまだ50%なんだけど(ーー)まぁ、でも、前ヨカ上手く成ったね