調整中

結構調整できました。


コレ。最新の国内CS まぁ、いつものアニキのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/hanewata/archives/1409353.html

参加160とか、信用できる数字
入賞で、デッキ傾向 これだけ、バラけてるって事は、プレイングと構築とか個人の問題


2位に墓地BF居る時点で、微妙って話(TOPが定まって無い)
逆に、プレイングかなり良かったんだろうなぁ~とか、想像するね



今のデッキ、ゲームで少し調整した甲斐あって、良い線行けた。
でも、40枚に収まって無いから 其処と、俺のフェイ張っトカード入れるスペース2,3開けたい





PKも遣れれば良いんだけど。今週も仕事要らないww
駄目だけどな!こんなんじゃ