6回 だっけ? 石川CS行ってきた

0-4 かまして 負け。
メタルフォーゼ 握りました。

1回戦 ×× たにださん やっけ?
クソつよハンド握ったけど、ひよって
①ツオルキン 立てんかったら 苦戦した。相手もハンド強くて捲られるも。どっこいどっこい まで生き
相手のプレミにより 通告当てるスキ生まれるも ちょっと気を抜いてタイミング逃して 負け
②ハンドスケール噛み合わんと 相手事故ってくれる方にかけて負け
横から見てた、ゆうきくん に ユニコーン+メタルイケたって言われたけど
してたら、相手のハンド中の下だから そうだった
けど、1戦目負けてるから 強めの展開 狙って ミスった形  初動で意識はしてた

2回戦 ××× TKDくん
①ルールにより 1回戦で迷惑かけたチームメイト居たので、ロスすた 負け
普通の安定プレイング ケア されて 負けた
②一応 調整がテラ やったら 屑はん 握らされて まけ

3回戦 ○××  石川の人ABC
遊戯王して かった 魔封じうざい
ツクヨミABC に メタル魔法・罠×3(ごうどん含む)は無理
③EX デビフラ は弱い 負け (サイドが弱かった)  トークで】誤魔化して引き分けやけど

4回戦 JEROくん ××
① ハネ打ったら AF十二支で負け 先行強すぎ
②メタルごうどんいうこと聞かず なすすべなく負け



遊戯王さよなら  カジュアルなります



一応  反省
TKD JERO戦 は無理
JERO戦 は サイドチェンジ よわかったと思う
3回戦は、間違いなく サイド弱かった

デビフラ 弱いのと ゲーム性  最近の俺の実力 を加味したら 簡単なデッキ使うべきでした


PKでも、浮き彫りなったけど
好きなデッキ 好きなカード 見つけて 使うべき こだわりがない