これが、ワシのDMデッキや!!どや~~~(笑)

イメージ 1

違いますけどねw拾った賢者様の構築

まぁ、もちろん強いカード大石、勝てなくは無いらしい。

あんまし、勝つ気無いんだけどDMで3落ちしかしない。入賞くらいしたいなーとか思う。(AD的に)



【PK】
してない。したい。でも
本業(遊戯)>>仕事(笑)>DM(アド)>ゲーム≒PK>運動

だから、困ったもの。先週ほとんど、休みなのにして無いmmm

【遊戯】
↑つづき、遊戯モチべ回復さすのに、時間が掛かった。BF弱体化でやっぱキツイっぽい
流れ的に、
,修發修癲屮船隋次彎,弔靴無い

構築力が無いので、経験値・実践で補う派

,留篦浩?災いして、個性デッキ使いたい訳ですよ。で、勝ちたい

ず廼瓩瞭争力の無さ。

結果 惨敗モブしか狩れない

俺に合ったデッキを、見つけてくれた人居るんで其れ使います。


おまけ デッキイメージ

墓地ビ 一番安定、これ使えば其れなりに勝ててる。でも、限界知ってるからイヤ72点

ヒロビ ↑同様。ミラフュとデュアスパが言う事聞かず「エアーアナザー」の後が繋がらない俺の引き
普通85点俺75点

デブリ系 一番プレイング調整した。回答として、俺が使うならティタニアル姫必須(笑)ガイウスはネェわ。ココイチで、いうことを聞いてくれない「サトシリザード」状態(笑)
普通80点俺39点

六武 もう、じゃんけん勝っても勝率↑(たぶん実際は20%)しないので。メタ刺さり過ぎるのでハリケソ無いときつ過ぎる。しかも、上級者相手だと、それすら、有る程度防いで来るからね。75点

帝 ホントは使いたい。虚無クリストリシュが無理。つまり無理60点

天使 強い。今期は(も!?)3積み出来る事が◎安定していじり易い80点

ドラグ エクストラ用意がめんどいw被るのが嫌な駄目な正確な俺。コンセプトを弄りにくい(数枚なら変えれるね)80点

剣等 ハンドに介入しきれないので、打点がマジ×地雷としては最高峰。こちらも限界あり70点

スキドレ プレイングが、弱り切ってるので何とも言えない。強い筈。サイク辛い65?

【DM】
遊戯モチべを削いでた原因。コレと某店員M氏のシフトチェンジが悪いか!?

【ゲーム】
遊戯モチべを0行進させてたw先週は逆でしたw

【運動】
駄目な大人に成長中。やらなくちゃ。マイミクの黒さんは偉いわ