モラトリアムとかとか

大きなきっかけ、で有る事は確か!!

してる人たちは、大いに悩んでるんでは無いでしょうか!?

社会人の俺でも、有る意味まだ「見習い的、猶予期間」だと思う。重要外交ポストに居る訳ではないから



いずれにしても、今出来る事をするべきだと思う。



遊ぶにしても、噛みしめたいし、
遊ぶ事で精神的に何時でも準備万端で居れば、
有る意味優れてるってか、ゆとりが出来て、ボランティアも出来るんだと思う。


だから、こうやって書いてるだけでは、タダの同情なんだろうな。。とかも思う訳で
話は止めて、いつもどうり書きます。




【遊戯】選考会延期なったね
逆言えば、ゆっくり調整できるって事。色んなデッキ触って今月中には回答出して
使いまくろう!!

ただ今、とゆうか、今期の課題が
。隠検腺横吋薀ぅ鵑魍諒櫃垢觧?△修譴鯑庸
場を割って行けるカードを連打
ぅ機璽繊憤堕蟯供

そうU意味で、剣等獣は全てまがいなりにも、クリアしてた。でも、凸凹が激しいから使いにくいんだよね

六武衆は、逆に殆ど満たして無くて、シンクロに頼り過ぎ。ヤイチとかで立ち回れれば良いんだけど咬み合わせが悪いんだよね。遅く成る


まー、ほんと 一昔より遅い環境だわ

ポケモン】土曜は、割と調整
調整不足を噛みしめ、6Vの突破し辛さも痛感した。
故に、初手+構築 が マジ大事

今回使えるPK少ない訳だから、≪同じポケでも色んな型作るべき≫と回答



「私事」
内勤仕事しながら遊戯WCS2008見てた。暇だし
遊戯モチべ↑したね。
カードパワーは違えど、確かに古い 帝の頃の遊戯王が来てると思う

テイルズしてて、セーブめんどいからって3時間Playが全滅!!
死にそう