あー

日にち変わってる。

まどかまぎかみた。>>>微妙、まだ2話だけどね。


ポケモン
3月の出なきゃイケんわ。プレイングのプの字出来て無いもん。
遊戯後回しかなぁ~
バシャーモが環境に食い込んで来てたのも、全く認知して無いもんね。俺
しかも、ステータス把握して無い

脳内80-100-70ー100ー70-80 位にしか思って無かった。
実際80-120-70-110-70-80 だって。サメ肌系や!


「遊戯」
だからと言って、放置できないマイライフ

「しごと」
なけりゃないで、良いんだけど、まぁ、愚痴ききとかマジどうでもいい仕事でない仕事イベント発生しまくり。今週無駄な時間しか過ごして無い。


「計画」
遊戯海底デッキ作成>負ける>放置(ココから3月)

ポケモン>環境出る(第1周CS)
>弄る>勝っても負けてもお祭り騒ぎバトルしようぜポケモンバトル>ワイファイスタート
はねまん>前日ハイパー調整>
ポケモンにもどる

>遊戯選考会

ヴァンガード>GW>ポケモン全国


こんなかんじだろうか・・・・・
今年も、嫌な4・5月に成りそう

色んな意味で。

あと、しごとやめようかなぁーとか思う