北陸オフ

なんか、開始はよそよそしくて(みんな真面目。嫌な感じではなしに)、って感じだったけど
終わった今、では、全然そんなことなかった事が分かる


ポケモンみたいなしょうもない、ゲームに熱くなれる、いいひとばっか。熱い人ばっかやった。

ほんとカードゲーム、とは違う。


簡易レポ

石川からの、とんぼがえり

朝 シングル 予選Cブロックを 4-2 で同率1位4人とゆう 
激戦区 をワイルドカード1位でワンちゃんもらって

決勝トナメ  飯食ってきたら、ワイルドカード出てたwwwAD

で、仲良くしてた人の構築知ってたから、勝てたし
予選で完敗したひとも一死報いたし。

2位でした


本命のダブル
ビエラスタン使って2-3して敗北

シングルの決勝の人と同じブロック

,い困澆ん いばると電磁波で行動不能10回で0ー4したw
△圓さん プレミして内容的には負け。完敗。花に4匹持ってかれるところでした

EXさん プレミしまくって負け。草にいろいろ打つとか



マルチ
EXさんに読まれて負け。 シードからの1落ち
トレーナー能力勝てないからわかってたけど


遊戯王】あさじくん16まきたに中川32
武田君0-4 ほりたくん2-2  たくやくん 2-2

みんな頑張ってて良かった


しあわs寝る