DM  本格化

マンソウでたよ。
また、同じキリ子に負けて2位だったよ

商品は、あっぱいだったよ。

ワーキング10 はよ みてぇよ

レポ 使用;超次速攻赤ミド速攻ドロマ

【1】高校1年位の ドロマ
先行ブレイズ>TOP大河>キリン残ってキリン 勝ち

【2】ふじまる M上sの青黒
上と同じ感じ(プレミらしい↓)
「※ジェニー召喚で、ブレイズ飛んでたら、生きてて、ザンジかまして、帝か光呪文で制圧っぽい」

【3】DM齋京こと尊敬する支障 ネクラ
先行悩んで、(ポレゴンかで)モスキ選択、ハマって、Top大河して、ながれそのまま

【4】アナカラ ニッシン
決勝の相性・時間ADでト吸った

【5】キリ子  ぴくってないあらくん
,泙 後攻だけど普通に勝ち
△覆鵑、めっちゃ引き強かったけど、ブサマルで守られただけで6マナ行って、HERO飛んできて全焼・死んだ(プレミしたけど、結果プレミじゃ無かった、1,5ターンでブースト3回とか相手引きつえ―)
いきなりサーファー踏んで、2本目と同じパワフルビーム3枚引いたのが誤算つか 構築ミス


総括
初手 ブレイズクロ―8割 ポレゴンモスキの選択2割
2マナ 大河100%
3マナ 進化5割 連打1割 2体3割 消化不1割

ちょっとだけ、ダルマが欲しかった。でも、パワフルで良い。
出来れば、ベルギスが良いw

グレンおーピンでもマジツヨ!でも、教習者エグゼで良かったと思うw


HERO エンフォ―サ―
ポロックの部分の回答が欲しい