いいぇ~い まだ日曜日 @高岡バンビ 遠足 9・23

1 さいきょ~ 天使
2 見た事無い 暗黒界使い@カード扱いなれてた



れぽ

1 ピク(あら)剣の高校生 ○○
1・2相手 チキッテ、こっちの想定範囲だったし、荒し警戒だったんで、ゆっくりいって>ダストかマイクラ打つ隙間だらけ。
把握ゲーして、ヒュペで勝ち 両方後攻だったんで、結構ギリ

2 藤丸 ×○×
5秒で負けたよ 5分では勝てたかな。渾身のマイクラ把握ゲー F猴邏すぎワロス

3銀ちゃん スタンダードなスキドレ次元 ×○○
“瑤个擦泙擦鵑里如完全試合。⇒鬚世辰慎いする 割る札いっぱい余裕こっちが嵐だったんだと思う。ヒュペで勝ち

4 スクラップの子 ○×○
.侫襯皀鵑瓦舛修Δ気洵▲汽ぅ船Д鵑擦鵑世蕁▲好ドラ強すぎワロス
つ拘﨨鐇って、剛健、ヒュペある方が強いです マル


まぁ、普通



日記
(金)遠足で調子崩すが、そのままマンソウ>寝る
(土)調子悪いんで、昼まで寝てた。
ランニングしたかったけど、DM>マンソウ の流れで、無理 転売>ジョイ>マンソウ

今に至る


PS3買いました~~~ 軽くて良いな!メモカ無いのクズだな。。


暗黒界がパリンパリンちょりん
Xセイバーが、ちょりんちょりんちょきん!
ガトキン売れば良かった 相当航海

そんな感じ