ハネワタさんなんだっけ?

タイトル何にしようかです!?
候補が、ハネワタさんと話してたやつ以外にも有った・・・・ような~


とにかく、今日は濃かった。
朝6時起きで遊び尽くしてたからねwww良くない大人だー(笑)


日記レポめんどいんで、ホリナさんのコピペ(笑)


【日記】
6時起き、地元へ~弁当(パン)もって!で野球の練習
しっかり、アップしたら、体の調子いい~~Sくんと野球の調整さn
10時30分終了
ハネワタさん達待つ!?福久へー で、まぁモチガチで遊戯王して、アド取りに必死だったから
気づいたら9時だったよ

>白レンさん
8時8分に着きました(笑)

で、家。着いたと同時に、アダムと脳内調整討論約1時間
コレだけ、アド落としとく。ネクロフェイス=制限は伊達じゃねぇ!


で、風呂は入って、今に至る。
光神さんのメール、アダムの電話の後きずいたし~。
---------------------------------------------――――――――――――――――――――
で【大会】
ついに新制限・・・・じゃない俺ねw
優勝 ホリナ ライロ
2位 ダークキングさん 墓地BF
3位 ライロと遅延ダーク(アンデだっけ?)勝率同位で2人
まぁ俺も忘れたね。(笑) 遊戯力×遊戯脳をMAX捧げる2人が、決勝戦ってたんで、もう当たんない外野なんかガンスルーですよ!

使用デッキ【墓地ビ】
大会形式1回戦トナメの2回戦以降スイス

1回戦 圧勝のSEED
見事、27分の1で戦わずして勝った!!!正に圧勝。
白レンさんは後1歩で、SEED成れなくて、事故死してたw

2回戦 行く太さん メタビ-○○
1戦目 相手糞引きだったからゲイルとネクガ3枚で勝てたwFにネクガ3並んだ(笑)
2戦目 まぁ、安定に勝った

3回戦 クロキシアン 里の~○×○ 
1戦目 ダグレ>安定>トラ語で取られる>モグラ>バック消してトラゴ御用 のアド取りでゴーズ確認して安定勝利
2戦目 同じような流れで>ガイウス強い>何とか消す>墓地3体>皿来たwヴァ―ユばっかで死んだ
3戦目 相手事故死 出たのトラ語だけだったな


4回戦 ライロ-×○○ED
1戦目 爆プレミ連発で死んだw圧勝出来てたのに~6月以来の致命的プレ見
2戦目 まぁ、マジお互い事故だったけど勝てた
3戦目 EDだったから、ライオウはゲイルでー(笑)で圧勝!迷いなく逝ったから「オネスト怖くねぇの!?」って言われたwまぁ、他無かったから~

5回戦 ホリナ/ライロ××
1戦目 高速展開でライロ並ぶ。で止めに裁き2で
2戦目 うへー事故った。暗闇お触れのかみ合わせに圧パいだよ
死にそうになったけどブリュゲーでなんとか

準優勝さー。
新制限最初の準優勝は気持ちいいね。(コピペに爆笑w)

んー疲れた。ねむいかなぁ?

ターミナルなど、コレカ増やしといたwおろマイ100はADだったなぁ~