ネクガハムニダのリベンジ

ネクガが有り過ぎるんだよ。
で、要らないー 吐きたい  白レン君に、皿プレゼントすんの忘れたw
まぁ、ライロ-が本気出せば需要が更に高まるさ!多分・・・


LE16届いた
MOMOさん期日1週間遅れてんのに
そっちの方早く届くとか・・・・・集英社発送ーー地域ごと一斉発送だね


で、「ハムニダ」
韓国版の事!
滋賀の大人プレイヤー(俺も大人だけどモットの意で、気にしない)の受け売り
2年前の死語
俺の中では、リビングさー


私事
カメクラ>>バンビの所為で、カード整理かなり億劫(おっくう)になってる
整理めんどいから>>売るのループ
引退も近いいんじゃないだろうかとかも、感じる今日この頃