あした

高岡のふくちゃんで大会あるね(スラダンねたー)
仕事有るけど、終わって行くよ。出るよ

ザルーグくんが復活してたw
アダム又フルぼっこしていいよ(笑)


BFはあの形に答え出したいな。

福久は、身内無双したい(笑)
1stシングル「未来予想図♪俺w」
1回線 ホリナ 「落ちるとろこまで、落とすよwDr.スランプしろ」
2回戦 ハネワタさん  「いやいや!負けません(笑)」
3回戦 黒田さん  「前期勝ってないんで~、リベンジさせて頂きます」
4  まぁOださんとか 「結晶いきたいんでw」
5 白レン   「いやいや、また決勝来て調子ノンな」

とか、言いたい(爆笑)

「はぃ、おれが1番ちょーしこいてますね。分かります」


「ああ、アムロ1落ち0落ちが見えるw」