近況

1 仕事が無い>>>ハルヒより憂鬱w非常に深刻です。ガチで!
ふつうに勤めるべきだなぁ~とかも、思うふ訳ですよ

2 趣味
〕卦困和仞錣靴討覆鵑椶覆鵑如⇒?世禄个靴弔したから実践だなぁー
1日20は決闘したいねほんらい
カード整理したんで、部屋も掃除できたし、構築は過程までは軽快だす

⇔まってたDVD編集
さくら全巻揃った。たぶん見ないね(笑)決闘マスも20話位貯めちゃったw
5日sも、先週のみてなじょ

ゲーム
部屋の片づけしてて、WIIの埃かぶったパ^-^ツをまとめてて
「あな、なんとテレヴィジョンビデオゲームをしなくなったことかな。」と思った
ドラクエ9半飽きたし、まぁ
キング ポケモンが控えてるから、致し方ないんだけどね

何故か、今年のタッグフォースは俺ん中で空気だなぁ。
このままだと、買わない
テイルズが1の事からなんか、手に付かない
すこしAD損な漢字




コメ辺>
キョウさん
なんだかんだ、BFの強さは修羅が大きいなぁと思います。つーか皆強いんだけどねw

ハネワタさん
タッグフォースに限らず、CPUは上げて欲しいけど・・・無理だと思ってる

駄文
やっぱり、俺ん中でエクストラ2が空気
横チャンあるからだな

銀勇さんとこでも、遂に出てたけど、スキバルBFちおいよ!
だって、弱点1つ!でかいの死んだもん。(死デッキね)
まぁ、プレ温いやつは トチらせて ふるぼっこ出来るよ。
あと、引き良くても フルぼっこできる。(好きバルが強すぎるから)
あと、ヴァ―ユ バルバで ガトムズ作れる(笑)





【エタバト】
やってみた まぁ、便利だね
でも、イライラした。しかもケンショウ炎再発しそう。だからやめとく




[空気2]
「ユノ」の地図と呼んだらいいのか?「残された運命の地図58」
被ってたから、すてて1つだけ残して入ってみる
F9にはぐメタしか出ない・・・・・・マジ空気wwwまさゆき 捨てまくったんですけど何か?