んん~~~今週は

イメージ 1

ロクサーヌ仲間にした!
そして、新入りの洗礼wはずかしい格好。ルイーダもした。もちろん、主人公も可能になったら↓

あした、仕事入れといた。
だから、大会は出れないサー    調整はしっかりしたいなぁ
来週は、福久出たいなぁ~


DVD結構整理できた。
キングコングやっぱ録画した方良かった。おもしい せいぜい途中から見るさ


5日s見た。
遊星;「俺は見つけなくては、ならないんだ・・・アクセルシンクロへの道を・・・」

コナミにかけあうですねw分かります。

573:「あ~、なんかゴーズがフラゲしてるけど、パック発売まで待ってね。」
遊星 :「俺にそんな暇はない!!!バイトが有るんだ!!!内職の。ジャックが働かないから!!」

ここで、フラゲしてアド取りたいんですね。