あっ!僕は福久安定で

来週福久予約しといた。

今さっき
理由; 近いから 早い時間だから  トナメじゃ無いから  基本品揃えが良いから


品揃えは、押並べてだから、流行りと速さ的には駅西に圧倒的歩が有ると思う。(賢者含め単純に打数が多い)
毎日通って初めて掘り出し物見つかる工大前とも聞いた (プレイ人口は多いから)



まぁ、そこら辺は現地人(原始人に見えるw)に聞きたい
{どうなの?白レン・ホリナ・ニッシン・邪ク・ハネワタ}さん???



で、今日の仕事はだやかった。ずっと説教。ちょっと航海した。


でも・・・・・あれ!?バンビも有るじゃん。まぁ、地元でいいや。
でも、K田さん来るなら行く。返すもんあるから。