寒波への回答(^ー^)

イメージ 1

ハハハ母ハハ派覇波!!!
エアコンよりこれ。(笑)


今日は、平和だった。
殿堂入れて
カード整理
同時進行
ジャンクデッキ構築

で、売りに行く前 バンビ寄った。
デュエ魔の大会で、スゲェ人数居たw 出れない子も居るくらいだから60位だったんじゃね?
年齢層かなり若いし(笑)ちなみに 3時過ぎだったのに その人数。
キテマス!

でで、>>>>マンガ倉庫(地元ダブルS君と偶然会った)
よく見たら、デュエ魔のシングル穴だらけ!遊戯と大違い
聞く話によると 限定もんとか大会配布のとか 爆ADで売ってたらしい


でノーマルの査定
MAXくんのも売ったんだけど
平日挟んで 修正してきたね!10cm買い取り汚いの半額なってた
後 販売・ライラの在庫増えて3000>2000なってたし
よく覚えてないけど、他も在庫過多とか偏ってきたんは安くなってた

【売りはもう気を付けた方が良くて、買いは 月末・年末とか好機を待った方がいい】

で、最後 お宝寄った
「ここで、ゴミみたいなんも相当高く売れる!」とか噂されてた。

日本シリーズ有るんで、帰宅
-------------------------------
見てるんだけど、両方いい采配 いい読みしてるね
俺が言うのも何なんだけど・・・・
後は、継投 両チーム目論見どおり来てるから間違ったら負ける・・・・
と、思ったら 流石成長したケンスケ でも 逆に叩き切れんかったから 9>代打安定

でも、よく考えろ!?今日ハム負けたとしても
巨人は オチ 山口 の2枚看板ん。これ消耗させたら相当でかい
と、思ったら 原監督 9番変えずに続投 隠した(温存)したね。先発は揃ってるし。

そして、最後なったけど両チーム
ミスが全くない。今ついに出たけど。エラーも無けりゃ、四球も無い
そして、守りも堅い ワンちゃんHITも2・3 損してる