俺 単細胞 だな~ つーか アフォだ

説明くさいの 嫌い

とある 1話みたけど だやい
戦うし書 1話も ダヤ居 6話 を アニマでやってるから 飛ばして見たけどだやい

そもそも、格闘ゲームは、好きだけど
ドラゴンボール、北斗の県 など 戦闘シーンは あんまし好きじゃないんだよね


反面
きみにとどけ にゃんこい! はまぁまぁイケた。6・70は有る。
まぁ、コードギアスに勝てるものは
「そうそう、当たるものではない!」けどね(笑)
まぁ、安定感では マクロスF が圧勝だけどね

ヤンキース(ギアス)VS全日本(マクロス) くらいの勢い
現時点で日本勝つ!
でも、個々のレベルが機能したら ギアス圧勝!


ほんと、不景気だから バイトしようかと思う。深夜のー
ワ‐キン取って まだ 手付けてないので、はや2週間mm