今日も平和だ ネタが無い

まぁ、ネタといえば 吊り天 くらいだな

罠カード「つり天井」 にハゲ書いてあるから
アレ カイクウがヤンチャしてた時の だよって話してたw
で、その後 アヌビスの呪い やら何かかって 変がお なった(笑)


昨日ほとんど寝てないから 12~11時まで爆睡
東京DOGみて 野球(2日連続)
体 痛いー

で、バンビ呼ばれて行った。
学生難民の(金欠病w)ティガを救済して、サイチェン有りのフリー
時間少ないけど かなり、遊戯できた。
ツイスター微妙だわ TOPデッキじゃないと 意味ない
イーターでいい(つーか)その方が良いが 汎用がやや低いのがドンマイ

んで、買い物して終わり
新鮮市場 何か月ぶりに行ったかなぁ~。大阪やばっかだったから。
新鮮市場ポイント交換で、いろんなもの手に入るんだけど、
Pどんだけ貯めても、得無いし・・・・ゼロ意味
1500pで1000円券
750pで500円券
24000pで任天堂DS ふつうに750で500円券安定・・・・他意味無いから


「告示」
学生 救済(笑)
大会とかの時 カード売るの手伝うから、持ってコイやー

青眼の白龍無限回収スタート!!
どのVerも20円以上に引き取ります(ボロボロは1円とかね)