ハーゲンダッツ への リベンジと調整中

前、ハーゲンダッツのはなししたじゃん!
で、あの後3種類買った筈のが、オカン(ママン)に食われたんだ。
で、今日又 バニラを買い直し
やはり、アイスはバニラな訳ですよ。この前は気分的に、珍しい生チョコだかダケ食べた

とか、言って、こんなに寒いのにおろか(賢者P)ですね。ゲリフィスなるw


今日は、新潟(糸魚川)行ってて・・・・・時間がね、、
土曜とか、仕事入った・・・午後だけど

日曜もだけど、なんかなるっぽい


ヤフオクでの出来事について
世界のアノプレイヤーは、非常に字が汚かったwww


調整はPKの話
バンギ(闇DX)からのと
NO選 カイオーガ (れいせい) 努力値のみ調整中
技揃えがてら、タワー朝鮮

「みせてもらおう!天パのACEの実力とやらを!!」
雪王とグラ
その傘下>>メタと育てるつもり
それなりに、強いヌオーが
良く見れば「しめりけ」の罠wwwww

爆苗