はわ~

調整完了したんだ
カイオーガ、タワーで使えない・・・・・
まぁ、良いさ。バンギ使おう!・・・・・・・
弱すぎ・・・・足手まといmm
相手1~7人目なのに何度か殺される始末

やはり、奴は「砂パ」始動なのだな。
タイプ一致が、殊のほか弱いんだわ。(かみくだくストーンエッジ、岩雪崩)
「もんじ」も炎か満田(銀ちゃんだねwまぁ、ボーマンダ)のが良いし、圧倒的に俺が好きだ。
しかも、「まもる」覚えさせてないから自滅
今作、殊のほか、馬鹿痔からwwけたグリ多いし
良くョプ考えると、岩は弱点多いから そもそも弱い
砂パは、ガブとマンムーが強すぎるだけなんだな

地味に俺のスイクンが、激戦もしてないのに余りに優秀
今や、意味の無い事なんだが・・・・・・・

使いたくなったPKの、めざぱ」が微妙な罠
ライコー地面 サンダー悪 ライボルと毒 スイクンが多分威70有るけど虫ww


ユウギオウ
弾圧な冬に突入する模様
去年と同じかよ