リザードン。ヨワス!!

コメ辺>
種さん
あざっすー。勉強なるよー。wiki良く見とくさー

今日のタッグ。賢者デッキに負けた~
決勝で。まぁ、パーミ×ライロ-の相手で微妙なんだ。
七つ道具が、強かったなぁ~。あと、鉄壁ー次長ーーーー
入れてる自体 賢者。吸い込むミラーとかだろ普通


そこらへん、お触れは強いなぁ~。
俺には、ライラ・ブレイカー・剣に割られてオワタwビジョンしか見えないが・・・
まぁ、俺は安定だからあんま使う事態しないんだよなぁ。七つしかり、触れしかり
まぁ、良いや。

まぁ、デッキ20掘ってNO-ネクNO-ヴァ―ユNO-シロッコはマジ
ゴミの引き。無理ww



【PK】
リザードン、強さ(突破力)事態はまぁまぁなんだ。
でも、俺の、素早さ低すぎ・・・・・・努力値MAXで138・・・おそ!

最速ムーマージ、グライオンにふるぼっこ!
道連れ+はさみギロチンあたる・・・・サンダー・リザードン死亡
メタ黒も1ターン挟んで、はさみの餌食
3の2は次長・・・・ホント30%ですか?


もっかい、メンバー戻して、技能力一新したメンツで行ってみるさ!