きっちー×王日信×カイジ

↑は、なんか、俺しき単語同情(道場)出身wwwです
「鬼畜」と「気違い」?(キチガイ)掛けてる。これで修造に近付けたかなぁ~(笑)
関係無いけど
英エアトス 欲しすぎる。。。。。



忘れてたけど、今日ブログ先立てしてた。ギリギリに帰ってきて開いて気づく。




「王日信」コレを、解読できる方は、今日と言う日の生き証人です(笑)
駅西ジンクス破れず1落ち。弱い。俺。安定考えすぎて。自分見失った。
マジ明日 ガンバ路ード


>独り言ww
「ニッシン!俺おださん的に言って、明日ライロアンデ使うぜ!!」



カイジ
ブクマ富山市上飯野。で読んだんだ。あそこが一番カイジの品ぞろえ良い。
そもそも、遊戯の売り見に行ったんだけど、値段が余りに「賢者」してた。
しかも、店頭にはコピカのみ。
オーシャン・おろ埋980円で、しかも店頭に持って来て下さいとか・・・・・
誰がするんでしょう????ハムニダ環境で・・・・
で、カイジの話にもどる
とにかく面白い。兵頭父編と息子編だいたい パラ読み出来た。
遊戯とか、人生に通じる・・・・・深い・・・深すぎる

関係無いけど、戸松春香の声はいい。能登さんも。そんだけ



昨日・今日と、ブログ読みにくいとお叱りの声
(>M<)すみません、気をつけますが直しません。(笑)できないから
所詮、日記なんで自分で読めればいい??
すみません、(読み返したら)自分でもわからないネタ有ります。