なんかいいなぁ

イメージ 1

なんかめずらしいメンツと遊戯した。キヨシにい。水上、名前わすれたwで
楽しかったね。ひさしぶりに。あと、きよし兄は良い奴。おもしろい前提でw
あとさ、頭いい奴は人生観たのしいね
んでさ、水上かなり強く成ってた。ヤヴァイ。負けるわ俺。
リアルに、当たったら次負けんじゃね?

写真の~
PPハムニダね。
メズキハムニダ・レダメハムニダ・ハムニダトラコの第一陣は バンビマンガ倉庫から野に放たれたらしいwwwもう、聞いたら全部収穫されたとか

でさ、たまたま売ってた店有ったから200で~バンビのそばね
パック勝負!
結果 微妙 つ~か負け越し


なんか、勝つるまで遣りたかったけど、カイジ理論で行かなかった、。
あと、アピ太東(あずま)wにターミナル8生きてて、あれの誘惑もつよかったけど、自重した


うう~ん。読みにくい文章・・・・まぁ、イイや