4/29 バンビ

総括 47人だったらしい
こうゆう時に勝つ俺じゃないのか!? とか思いたかったw

4月29日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   ニャン    (ガジェル)

2位   キョウ     (BF)

3位   T       (ライロ) 

4位   しらん     (BF)


乾燥文
W(ダブル)アキラくんが、頑張ってた。イイ事!ほんともうチョイだったな。
Wアキラによる、マイクラ改めアキラクラッシュがウケタw
あとは、 種@もっちーも惜しかった
おお、忘れてた 黒民党の人も頑張ってたでも、ト有る処で蛇に睨まれたかえるみたくなってたw

バンビ年間CS=4月からの戦績ガ反映
が開催中。みんな頑張ろうね 4
俺も、其れなりに目指しとく。

簡易レースたぶん

1T2藤丸3キヨシ@日向3タイヘ―4ニャンん
たぶん、そんな感じ
藤丸1落ち キヨシ検討 ニャン連勝!?で順位が微妙に変動


ちなみ、に俺は検討虚しく初心者に狩られた
プレミすも去る事ながら、そもそも、クイックじゃBFには敵わないっす
スーパー調整して分かりますた
バックが作れるぶんぶんも出来るじゃないとね
まぁ、切り札が無いのが若干のBFの弱味だけど、ダムドがアルジャマイカ